オフィシャルブログ

腕脱毛の経過報告(^^)/

 

皆さんこんにちは😃

脱毛の経過報告です♪

片方の腕のみを施術したものですが、

一回目から約3週間後の写真です。

一回でここまでなくなるの?

と思われた方もいると思いますが、

これは毛が抜けたわけではなく、

成長が一時的に止まった状態です。

ここからしばらくするとまた元の

状態に戻ってしまいます。

なのでその前に施術を行う、

というのを繰り返して行く事で

徐々に毛が抜け始めて行きますよ♪

という事で経過報告でした(^^)/

最近になって、腕、足、胸毛の

脱毛をされる方が多くなってきました😃

初回料金が安くなるクーポンがありますので

ぜひそちらを使ってご来店ください!

barrel10 の紹介

皆様初めまして♪ 代表のたかはえ まことです。現在43歳で子供3人の父親です♪ 奥さんは清武で、まつエクサロンを営んでおります。 全身の毛の悩みを一緒に解決していきましょう♪施術中は、毛の悩みはもちろんのこと、趣味や仕事のことなど話しながら楽しく過ごせれたらと思います♪お待ちしております!